coffee

「田代珈琲」

初! 季節もいいことですし お店まで ビューン♪
途中 モモカ いう イタリアンめっけました どーなんでしょう。。

・本日の珈琲 ハンドリップ

珈琲豆。。。なんやったかな。。(笑)
えーと。。オレンジの香がナンタラカンタラ。。と書いてあったような気がする

柑橘系は苦手やけど せっかくやから 本日おすすめ珈琲いただきました
説明によりますと 珈琲らしからぬ珈琲の味なんだとか
みんな驚かれるんだとか
舌にまとわりつくような なんだとか

ちょうど 窓側の席が 空いたので 眩しいけれど 落ち着きそうな 奥席へ

とても 丁寧なご対応は 珈琲豆店にしては 気持ちいいですね♪
聞いたらいろいろと教えてくれるのも 嬉しいです

さて 本日の珈琲は ホントに オレンジの柑橘系の風味が口に広がります
すっきりしつつも まとわりつく。。。の感じが なんとなくわかるような わからんような
クセがあるといえば クセがあります
クセがあっても 澄んだ飲み加減で 最後まで 美味しくいただきました
淹れ方が ちゃいますもんね~ さすがです


日曜日がお休みなのが 残念だなぁ~
季節問わず モカソフトクリームはあるみたい!?


チャリcafeる時は、かならず 本持参
ちょうど1時間ほどの 読書time お店にとっちゃ 迷惑な客だな。。(^_^;)

日差しも気持ちよく 読書が進みました
本日の読書は、 辻村さん
[PR]
Commented at 2015-11-22 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2015-11-24 08:47
〇あきんとんさん、こんにちは
はいっ♪ようやく田代珈琲そのものを味わいました♪
あ、増えたんですね、アレで(笑)数少ないのに居座ってしまいました(汗

飲イベントが多いのに飲めないとは、ほんに残念!
日本画家・・・さっぱりわからない。。奈良もひさしくいってない
というか、最近本当に出かけなくなってしまって。。老衰しまくりですよぉヤバイヤバイ
Commented by あきんとん at 2015-11-24 11:51 x
なんで非公開なんやろ?
Commented by kaponta at 2015-11-24 19:28
〇あきんとんさん、こんにちは
あら。。。ほんと。。
すみません気ついてなくて。。(^_^;)
by kaponta | 2015-11-22 20:24 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧