人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめが六甲に♪

『かもめ食堂』  http://kamomeshokudo.com/

三宮から 六甲に移転♪

ワンプレートの かもめランチは 週替わりの 
お惣菜がいろいろで とても美味しそう♪

他、焼うどんランチ・おにぎりランチ・親子丼ランチなどあり
どれも本当に美味しそうでした

 ・珈琲

ちょっと濃いめの珈琲
さし湯対応もしていただけます

おやつは カステラやドーナツ +でアイスクリームも

公園の目の前にあり お天気いい日は 特に気持ちいいだろうな~
店内はとっても明るいから お天気悪くても 居心地は抜群です

今回は お茶 での利用だったけど
ランチ利用すればよかったなぁ~と ちょっぴり後悔

ランチしたお店もおいしかったのだけど
思ってたのと ちょっと違ってて。。。

こちらの場所は 移転したお蕎麦屋さん 手仕事屋さんの 跡地。
住宅地に ポツンとありますが ひっきりなしにお客様
ランチ予約は 11時~のみOK

外れた時間でも ランチのお客さん絶えないのは さすがですね
by kaponta | 2015-11-24 22:39 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta