上本町の うらっかわ~

上本町の裏!  に 新たなラーメン屋さん

『双龍』 が OPENしてました
えらく行列してて。。。。有名店なのかしら!?

学生さんは 500円! で 食べれるらしいですよっ

で 気になってる その横の 間借り カレー店 Yatara Spice!


いつか行こうと思いながら 機会のがし。。

で そのご近所の 学生に人気の おばちゃんのパン屋さん! 「木村屋」
が めっちゃ 綺麗になってて ビックリですわっ

コースだけの中華さんもできてるし この界隈 最近変化しつづけておりますな
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-11-25 07:57 x
この前ハイハイタウンに沿った場所のイタリアンに飲み会で行ったけどいろいろお店あるんやなあと。上本町の方がミナミに行くより客層が良いかもしれないね。上本町までなら自転車で行けるしクルクルできそう。
これから寒いけどね(^_^;)
Commented by ponta at 2015-11-25 08:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ハイタン裏も結構ふえてますよね♪アチラは夜だけのとこも多いので行けないのが残念
自転車でクルクルすると、路地裏とかいろいろ発見しますよね~
気になったまま。。。も多数。。
by kaponta | 2015-11-24 23:47 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧