気になるまま。。。

えっと 谷九 パカラ堂さんが 曜日限定で パン販売
幻となった さんしょ屋さんのパン~♪  ただし。。。。平日のみみたい。。。

えっと 土日限定でランチを開始した 大阪まんぷく堂 さん
場所にしては高設定ランチで すぐにランチがなくなったみたいですが 
突然 麻婆丼?!ランチなるものが。。。
どーやら いま流行り!?の 間借り店のようです。。。

えっと 桃谷の駅前路地に スペイン料理屋 デマルチャさん
ランチもしてるようなので どんなランチ!?ときいているのに ランチしてますから~としか言ってくれない
通じてない!?(笑) で パエリアは?と聞いてみたら パエリアはランチでは無い とだけで
結局 どんなランチ内容かさっぱりわからないまま。。。
ヒトサラみると、パスタやリゾットがあるみたいですね。。。とOLITE88のシェフ!
てこたぁ~上本町のあそこじゃん! むか~し食べたたべた~

えっと 上本町のうばら饂飩屋さん横の中国酒家 菜都
麻婆豆腐専門店!?
最近コレもブームかね。。。麻婆豆腐

えっと。。。他いろいろあった気がするが。。。忘れた
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-11-26 07:05 x
そういえばわたしが行ったのは平日だから売ってたのか。
Commented by ponta at 2015-11-26 08:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
なるほど。祝日でも曜日があたってれば買えるのですね♪
Commented by あきんとん at 2015-11-26 09:01 x
祝日違うねん。家の定期点検で午後から休みとってて夕方になるはずが予定外に早く終わったので出かけたから普通の平日。さっさと出かけてよかった。平日は貴重やで。
Commented by ponta at 2015-11-26 17:00 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ。ちゃうんですね。。火曜と金曜でしたっけ。。
行ったら聞いてみよっ(・・・いつ行くのか!?)
平日っていいなぁ~と思うのですが、平日休みとるとなるとどこ行けばいいかサッパリわからなくなる・・(^_^;)
by kaponta | 2015-11-25 21:13 | お散歩 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧