サロン の cafe

『ZENIYA cAFE』 by上本町
http://zeniyahompo.com/honkan/zeniyacafe


以前めっけた 銭屋サロンに カフェがOPEN

 ・マリアージュコーヒー
 ・自家製ジンジャエール
 ・マリアージュチョコ


マリアージュ珈琲とは、 トモエサヴールセレクトのショコラとあわせた ブレンド珈琲らしいです
本日の珈琲が マンデリンだったので 当初マンデリンだったのですが
チョコを一口食べたくなって、マンデリンよりもあっさりめとの声で珈琲もマリアージュに変更

う~ん。。。。。マンデリンでよかったかも。。。(^_^;)
チョコと合うのか、どーかはさっぱりですが 珈琲自体は ちょっと苦手タイプだったかも

美味しい珈琲には違いない! のですが このまったり感 ダメだったわ。。

上本町らしからぬ サロン風の カフェ
オーナーも とっても上品~! 上本町らしからぬだわ(笑)

冬場はちょっと寒そうだけど この雰囲気は好きですわ
ちょっとした穴場ちっくでもあるけれど ご近所さんもチラホラって 感じ

チーズケーキや、パウンドケーキ類も美味しそうです。
軽食があれば 嬉しいところ
[PR]
by kaponta | 2015-11-25 23:51 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧