ローカル喫茶店

ロンモールの喫茶店

久々~ですわっ   ローカルすぎる(笑)

お子さま ホットケーキや お子さまオムライスに 惹かれる。。
お子様以外でも注文できるのか!? と 聞きたいところ

 ・珈琲
 ・ゆず茶


おもいのほか!? 普通に珈琲(笑)

禁煙席が少ないが あるだけマシかな

なんとなく こーゆー 普通の喫茶店の 食べ物って食べてみたくなる。。。のは 憧れのせいやろか。。
小さい頃って 注文したくなるよね~♪

学生の頃も あんまり 寄り道したりするところもなかったので
憧れのままでおわって 今更 わざわざ喫茶店で食べることもないから
ずっと 憧れのままです

ミツヤ。。。 入りたい気持ちもありつつ 今更か。。とも思いつつ(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-12-01 09:37 x
京阪京橋駅構内に蜜家珈琲店あったで。これってミツヤだよね?ベタにナポリタンとか…(笑)
Commented by ponta at 2015-12-02 08:59 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ。アレハミツヤダッタノカ・・!!
あーゆーところで、ドリアとか食べてる人をみるとすごく味がきになる。。。(笑)
by kaponta | 2015-12-01 00:01 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧