「ほっ」と。キャンペーン

こじゃれた 四ツ橋うどん

『美糸』  by四ツ橋

おうどん屋さん♪ にしては スタイリッシュ
最近、オシャレな饂飩屋さん・蕎麦屋さんが増えましたね♪

旧厚生年金会館 (現オリックス劇場) の向かいにあり、ひっそりとめだたない。。
そのまま見過ごしてしまいそう

看板メニューは 京都のおめん風に 彩り野菜10種のうどん♪
釜揚げ・冷し から選べます

季節限定には 鍋焼き2種類やあんかけ系も♪
他にもたぁ~んまりメニューあるから めちゃ悩みます

 ・彩り野菜10種のうどん 釜揚げ
 ・海老天ぷら鍋焼きうどん



手打ちうどんは、細めのわりにはしっかりと歯ごたえ
もーちょい ムチモニュっとしてたら いいのになぁ~

出汁は 全体的に濃。塩っからい。

うーん・・・・もっと期待していただけに ちょい うーん。。。

飲んだりした後なら、濃いダシでもいいかもしれないけれど
ランチ時間には もう少し考えてほしいかな。。

鍋焼きも 温かいんだけど 鍋焼きのグツグツ感がない。。

器や雰囲気は すごくステキなんだけど 肝心のうどん・お出しが好みではなかったかな。。
冷しだとまた違うのかもしれないね。。


コチラに行く前の フグ屋さんのランチ
シュクレにいった時も気になってたんだけど、 コッチにすりゃ良かった!?

家族一緒ゆえ うろうろすることもなく四ツ橋を後に。。。
個人としては あっちゃこっちゃ寄りたかったよぉ~!!
[PR]
by kaponta | 2015-12-06 19:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧