人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学。。。

できたぁ~と 聞いては いたものの 毎週 毎週 ローカルで終了
ここもローカルではあるけれど ここまでも脚をのばすこともなくの半年。。。

なにしてたんや 半年

『パカラ堂』さんhttps://www.facebook.com/pakapakapakara/

さて とりあえず場所確認~でいってみたら 閉店した饂飩屋さん跡地だったのか
老舗饂飩屋さんが 閉店したんだなぁ~て思ってたのは 半年も前なのか。。

日曜も営業だし 珈琲だけでも大丈夫そうやけど
なんとなく スイーツを注文せんと あかんような気がして とりあえず下見だけ(笑)

ランチもあるみたいですが キッシュプレート。。  食べれませんね。。
是非、サンドイッチプレートか、トーストプレートを 作ってほしい!!

だって さんしょ屋さんだったんだもの~絶対パン おいしいやん。
曜日限定のパン。。。。いつかいつか。。。

ご近所の ショコラは 日曜休み
寒くなってきたし そろそろ 買い求めに行かねばですねっ

本町・うつぼ公園付近にも ショコラ店ができたよう♪
そろそろ活動せんとなぁ。。。。と思いつつ すっかり 遠出しなくなった日々でございます

やる気と根性。。
どこからわかせましょ!?
Commented by あきんとん at 2015-12-08 13:50 x
直帰の時再度行ったよ。コーヒーだけでもいいと思うけど。

チョコはクリスマスのとか出てました。試写会のチケットもらったので差し入れ買ったの。
Commented by ponta at 2015-12-08 15:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ですよね(笑) またチャレンジしてみまっす
あきんとんさんから差し入れられる品々は間違いなし!と思われていることでしょう♪
by kaponta | 2015-12-08 00:49 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta