第二弾  贅沢ランチ (わたしにとって(笑))

すし割烹『翁鮨』  阪急インターナショナルホテル 

ここら界隈で 鮨となると ココしか浮かばなかった。。

花水木  にぎり8貫、あかだし

ヨコワ


イカ
カワハギ肝
伝助穴子焼き
に穴子
しめ鯖
 

贅沢ランチ 第二弾♪
お任せやらコースやらではないけれど 私には 贅沢 量的にも ちょうど良

カウンターでは おまかせのお客さん
そんな横で食べる勇気はなく テーブル席にて♪

ご対応は さすがにホテル。。。一流にあつかってくれます♪

内容は、エビ・いくら → 蛸・伝助穴子 に変更

うっひょい♪ 伝助穴子の 焼き~! 嬉しすぎる
カワハギも アッサリで美味!
煮穴子は 口のなかでトロけました

なんて 幸せなんだ なんて贅沢なんだ

たま~の贅沢ランチが クセになりそうで ツミですなぁ(笑)

たま~のランチにそなえて 日々のランチに節約モード!? (笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-12-16 11:42 x
私は平日お弁当やで(^^)週末親御さんにでしてもらってるんじゃないの?だしてるの?
Commented by ponta at 2015-12-17 08:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
平日は持参パンですよ~、もちろん(笑)平日の外は1000円以内ときめておりまっす
休日もモチロン自分でございますよ~。
一緒にいくとゴチが多いですが(^_^;)、たま~にゴチたり。。

パンが一番の贅沢品なのか!?(笑)
by kaponta | 2015-12-16 00:54 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧