「ほっ」と。キャンペーン

オールドリバーの カレーランチ♪

『オールドリバー』  by 天王寺

何年かかったのでしょう!?
 
 ・カレーランチ ハーフ
    お惣菜2種 ポテサラ・コールスロー、ハーフカレー


念願の カレーランチ !!
野菜とスパイスだけ~! やと 思ってたら ひき肉入ってました。。。マジ!?
残すわけにゃいかんので 頑張りました(^_^;)

独自のスパイスだけあって 今まで味わったカレーとは全然別
カレーというより ドミグラス的な焙煎ですね~

お惣菜は 優しい味わいです 得意系ではないのに 美味しくいただきました♪

ほっこり時間は いつも流れてます
常連さんや 通りすがりの人たちやら ♪


さてさて 念願といえば ようやく巡り会えました
テイクアウトにて

  ・アップルパイ
  ・プリン

以前より より パイパイしてる気がするのは 気のせい!?
で ちょっと無理かな。。。ということで お土産に。

どちらも お気に召したようです

アップルパイは 秋だけでなく リンゴが終わるまで あるそうですよ♪
しかして 来年1月度は、ほぼお休みされますので ご注意です
[PR]
Commented by あきんとん at 2015-12-21 22:52 x
三種盛りサラダがグリーンが美味しくて良かったですよ。ドレッシング用の容器を持って行かなくては。
Commented by ponta at 2015-12-22 09:00 x
〇あきんとんさん、こんにちは
次回は、お惣菜とナンだけでもいいかな~♪ともおもったり❤
ドレッシングはコールスロー系のですか?
Commented by あきんとん at 2015-12-22 12:46 x
甜菜糖と塩とあと2つはお酢で油はなしかな??常温保存可能と書いてたような。グリーンサラダ、とっても美味しかったです。ボトル持参なら分けてくれるようです。欲しい。
Commented by ponta at 2015-12-24 08:41 x
〇あきんとんさん、こんにちは
シンプルなドレッシングが飽きがこずいいですよね♪
んじゃ来年はボトル忘れないようにしなくては!
あ。あの人参ドレッシングは、家族にも友プレも大好評でした!
大阪の物産館で売ってないのかな。。!?
Commented by あきんとん at 2015-12-24 12:55 x
売ってないんですよ。東京の鹿児島館にはあるとかないとか。またのとき声をかけましょうか?送料もったいないし、差し上げるにも手頃ですよね。

オールドリバーのドレッシング、分けてほしい人続出であーなったのでは。レシピ教えてほしい(^^)
Commented by ponta at 2015-12-25 16:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
お~残念。。。。また取寄せるしかないんですね。。。
あ!是非!! 

レシピ教えてほしいですね~
な~んとなく お二人とも話かけずらい感じで。。。(^_^;)
関西人ではないへただりを感じる(笑)
Commented by あきんとん at 2015-12-25 18:58 x
関西の方、あのあたりのかたですよ。奥さんは絶対。あの近所のY高校出身です。若い後輩と以前話されてました。
Commented by ponta at 2015-12-26 19:53 x
○あきんとんさん、こんにちは
マジですか~!?
クールな印象で話しかけにくい感じが。。。(^_^;)
by kaponta | 2015-12-21 20:51 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧