大晦日 紅茶専門店でランチ



『エーシーパークス (A.C.パークス)』  ハルカス1F
デンマーク王室御用達 紅茶専門店
http://www.acperchs.jp/


大晦日

珍しく 大晦日に 母と買い出しになりました

買い出し客で どこもいっぱいのランチタイム
ティータイムよか空いているかと行ってみたら ザッツライト!



以前より ちょっぴりお得なランチプレートができたみたいです

 ・20食限定スカンジナビアンプレート 1000円 プラス400円でドリンク
     本日のスープ(かぼちゃ)
     ワンプレート・・・ロールキャベツ、ハンバーグ、海老グラタン、茄子と南仏風野菜の煮込みのオープン焼き
              ベビーリーフのサラダ ビーツ風味酵素ドレッシング、アボカドと半乾燥トマトのサンドイッチ 、カポナータサンド

 ・ベビーリーフとサーモンのサラダ ビーツ風味酵素ドレッシング +パン


プレートは、思いっきり洋食メニュー。

オープンサンドイッチとかも 美味しそうでしたよ。

少しづつ いろんなお惣菜がのっかってて しっかり満腹になりつつ お野菜もたっぷりいただけます
これで1000円なら かなりお得かも♪

プラスドリンクも、ポットで提供してくれるので たっぷりいただけます

サラダは、サーモンに、クリームチーズやら いろんなお野菜たっぷりで 美味♪
(クリームチーズは もちろん 母へ(笑))

パンは、おそらく メゾンカイザーじゃないかしら~
最近食べてなかったけど 改めてたべると やっぱりおいしいね♪
レストランでメゾンカイザーパンがでてきたら そりゃ幸せやね
違ってたらわらけるけど。。。

レストラン階は おそらく人ごみだったことでしょう
避けて コチラにきて正解! サラダ 美味しくいただけました

ちなみに、ここに来るまでに 避けていこうと おもった ミオやアポロは 休み!!
大晦日は バーゲンのため?!なのか 来ないとふんだのか 既に正月休みに。。。
ウロウロしたあげくの コチラ

まぁ 無難にランチできて よかった~
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-01-10 08:11 x
大晦日はおせちでおおわらわで買い物にでる暇なく。なんせ一人なもんで。昔は上の子にもそれぞれ作ってもらってたけど修論やバイトで誰もおらんし、受験生は宿題に学校の追われてるし。相方は掃除してくれてましたが。
それにしても年末休んでいるんですね。銀行とかも休むから休みやすくなった?そのぶん福袋で早く開けないといけないしな。地下から行くアポロも外からしげしげみたい。村野藤吾設計だって知って衝撃でした。
ランチ穴場良さげやね。
Commented by ponta at 2016-01-12 08:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
簡単にすませたので時間の余裕が♪手の込んだものは全くしないし。
伊達巻から手作りだなんて、しかも一人だなんて、ほんますごいです!
以外とお休みなんですよ~まいった(笑)一応商業施設なのに。。きっとバーゲンに向けてなんでしょうね~元日からあけるように
アポロってそんなにちゃんとした。。(失礼)ほえ~
あきんとんさん的には、うーんかもしれませんが、無難なカフェであります
by kaponta | 2016-01-09 20:58 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧