優雅~な芦屋cafe

芦屋cafe『 アーユス 』

芦屋の川沿い (東側)にある cafe
店前からみるより 奥行の広い、とってもくつろげる空間でした

たまたま 貸切状態♪ さらに リラックス
芦屋マダムむんむんの オーナーが いろいろ親切ご丁寧にご案内までしてくれて
芦屋感満喫(笑) 

 ・ホットレモン

また 忘れて レモンメニューオーダーしてるし。。(^_^;)
連続しなきゃ 大丈夫大丈夫


手作りスコーンが 小ぶりで 美味しそうでしたよ

ランチは 日替わりで ワンプレート。
お野菜たっぷりで ランチ利用もいいですね

誰もいないし 静かに大人な語らい(内容は子供) こんな時間 大切ですね
友人と呼ばせていただける 友人は歳と共に少なくなり・・

話題も 老後や身体の事が大半だけど 楽しくすごせるこの時間 本当に大事
今更ながら 友達少ないよね・・・ワタシって(笑)
自分責任でもあるんだけどね~ (気苦労が嫌になってさけまくり)
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-01-18 14:26 x
神戸屋の、川を挟んでななめまえあたりですよね?橋のところに看板があったような。この前、見てて「お店だよね」っていっていたところ。
並びに豪邸あったよね??誰か有名人が住んでいるのでは・・とか。

まあしんどかったらいいのではないですか?子どもつながりだと避けられないことも多く、今まであったことがないタイプにへとへとになることが多くて。友達が多そうにみえるひとでも無理を聞いたりしてくれる友人は少ないのでは・・・。
Commented by ponta at 2016-01-18 16:24 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そです♪そです。前いった時に気になっててcafeってみました
あのあたりは豪邸だらけですから~(笑)

外にでて発散してりゃ、気分も上々だったのが 最近、出不精ゆえかグチが多く。。あきまへんなぁ。。(苦笑)
誰でも気苦労はありますもんね。 甘えてちゃいかんな と わかりつつ もともとの根暗が復活しておりますぅぅ!
今日久々に会話しました。。。(笑)ヤバイでござる。会話せずとも成立する日々・・・・
by kaponta | 2016-01-17 23:44 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧