五感  栗のロールケーキ

五感の季節限定栗のロールケーキ

季節ごとに、限定のロールケーキがでてくる五感ですが

実は、五感のケーキは初になります^_^;

なんだか・・・イマイチ買うタイミングと、買いたい感があわずでした。

あまぁぁい! 栗のフィリングに、しっかりめの生地がうまくマッチング。

ふわふわスポンジが一番好きですが、この栗クリームの甘さでいくと、このぐらいのしっかり目でいいのかも。

たぶん、それを狙ってのスポンジ作りなんだろうねぇ~

・・・と、勝手に思い込んでますが、違ってたりして!?(笑)

あれで、ふわふわやしっとり系だと、中身の味に負けてしまう気がしました。

うん、初の五感でしたが、なかなか美味くって、満足しちゃった♪

甘さは、栗の甘さなので、しつこいほどではないけれど、あまり多くは食べれないかもしれない・・・。

うーん、やっぱロールケーキがいっちゃん、好きだなっ♪

こーなったら、やはり食べたいのが、小山ロールだろうか・・・。
[PR]
by kaponta | 2005-11-29 08:51 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧