土佐堀 サンドイッチ  カルチュラタン


カルチュラタン
大阪市西区土佐堀2-1-2 西村ビル1F
06-6225-0007 土休
平日 08:00-23:00
日祝 11:00-23:00


ちょっと前から気になってたお店は、最近雑誌にも掲載されて、メジャーになりつつ?

ランチに、スープ・サラダ・ドリンクがプラス料金で食べれるサンドイッチがあると聞き行きました。

が!!!! ランチセットは平日のみ・・・・(>_<)

し・・・・知らなんだ・・・・。

サンドイッチは、700円から1000円の間で、6種類ほどあります。

セットはなく、「お野菜たっぷりサンドイッチ」 700円を注文。

出てきたのは、ハム・レタス・キュゥリ・タマネギの、いわゆる普通のサンドイッチ。

ランチセットなら、かなり感激はあったのかもしれない・・・・、けど

これなら、わざわざここまでこなくても、もっと近場でもよかったかも・・・と。

思ってしまうのでした・・・。

サンドイッチは、もちろんおいしく頂きました。

雰囲気も、土佐川をみながら、橋をみながら、ほんわかできたし、これが平日の職場ランチなら絶対、なごむ場所になるだろうと思わせる喫茶店。

店内ではジャズがながれ、静けさただようし、むちゃ好きな感じ。

休日にわざわざ、ここまできて、普通にサンドイッチを食べるのは・・・ちと悲しいだけ。

ひとりだしよっ!

一気に食べて、一気にでちゃったよ(笑)
[PR]
Commented by ayako at 2005-11-30 23:23 x
サンドイッチ大好き!美味しそう~!!!ランチが平日のみというのが悲しい!(涙)次の午後出勤日狙ってみます!・・・年内あるかなあ・・・。(年の瀬は忙しいので(涙))
Commented by ponta at 2005-12-01 08:51 x
>ayakoさん、こんにちは。
サンドイッチ!食べてるだけで幸せになりまっす。そー、ランチが平日のみなのは悲しすぎました・・・。是非プラス200円のランチをご賞味あれ!
pontaのサンドで一番はjuendelecafeです。創作サンドがうまうま~なのです。サンド好きayakoさんにおすすめでぇす。
Commented by ayako at 2005-12-04 23:49 x
juendelecafeのサンドイッチ、美味しいですよね~!!!実は、去年までjuendelecafeの近く(徒歩圏内)に住んでいたんです☆お店に行っては、お店に置いてあった「ゴルゴ13(愛蔵版?)」を読んでサンドイッチ食べてました。(笑)あそこのパンケーキも大好きです☆メイプルシロップではなく、はちみつなのですが、「ぐりとぐら」を思い出す感じのパンケーキでした。・・・久々に食べたくなっちゃった!(笑)
Commented by ponta at 2005-12-05 09:00 x
>ayakoさん、こんにちは。
美味しいですよねぇぇぇ!あのお店のサンド仲間ができて嬉しいですぅぅっ。
ご近所だったなんて!中崎町界隈はええですわぁ
パンケーキはまだ食べたことないんですが、すごく気になるメニューなんです実は。でもやはり行くとサンド系に・・・。
ああ・・又食べたくなってきちゃった。今度juenゴルゴしてみます(笑)
by kaponta | 2005-11-29 08:52 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧