「ほっ」と。キャンペーン

カレーうどん あんかけたまご~

ちゃっぷい!!
のに 突然たべたくなって 走る~走る~ (こんなんばっかり(笑))

本当は 日曜営業になった アチラに パンを求めにいくつもりだったのだが。。。
寒さと 電動残りメモリーが少なく 断念

極楽うどん 『Ah-麺』

リベンジじゃ!!
夏場に ちょつとむかついて(笑) 帰ってから ようやく
真夏といい。。。真冬といい。。。季節は両極端ですね

ちょうど 12時ぐらいで ちょっと待ちました。。。
冬場は 夏場ほど 行列はしてないので 13時前ぐらいだと 並ばなくてもいいかも♪

  ・鶏卵カレーうどん


カレーうどんを注文するなんて めずらしいチヨイスですが ずっと食べたかったので初心貫徹

スバイスが効きすぎて辛さがきわだつカレーとはちがい
ダシと、スパイスと甘みとが絡んで ほどよい辛さ。食べやすい親しみのあるカレーうどんは、我が家が好きなタイプかも♪

カレーダシの お持ち帰りもあって (200円) 家でカレーうどんするのに便利!
(一瞬 持ちかえって家でたべようかと考えた)

寒さで凍えた身体に しみわたる 美味しいカレーうどん♪幸せやね~

美味しいっ


TKUと同じく ここのうどんは 太麺。 温かいおうどんなので 冷たいよか食べやすいけど
かなりの食べごたえ ありますっ

しかして 鶏卵カレーは 私にはちょい ヘビーでした。。。
麺量は 少な目の少な目でお願いしたのですが、スープ量はそのまま。。
うどんだけ食べて タップリの鶏卵かれーあんかけを残す。。。なんてできず がんばってスープゴクゴク・・・

ヘビーすぎた。。。
カレーは、いいとして 次回は鶏卵ではなく普通のカレーうどんで いいかなっ。。(笑)
どーも 卵系をたべると もたれる胃でもありますな。。(まったく なさけない身体ですわっ)

つか 次回は 普通のお出しのおうどん たべよっ
やっぱ 普通のが好きやっ

カレーうどんは 好きやけど 1杯まるごとは きついお年頃。。(笑)

寒い寒いさなか かんばって チャリこぎこぎして ほっこほこの 帰り道♪
もたれ胃でも 満足幸せなのでしたっ

帰りは近く感じるけど 行きはおなかペッコリだから 遠く感じるのよね。。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-01-26 17:24 x
高津のとんどにも来てたよ。グループで。
わたしはうなぎ行く予定です。
Commented by kaponta at 2016-01-27 08:51
〇あきんとんさん、こんにちは
なんですかぁ~♪とんど。。。並ぶべき行事のひとつですねっ♪
うなぎ!?
Commented by あきんとん at 2016-01-27 10:06 x
そのちかくのね。
Commented by ponta at 2016-01-27 17:07 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あったような。。。気づいてないような。。(苦笑)
by kaponta | 2016-01-25 22:54 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧