変化した!? 踊るうどん

胃の調子が悪いので 食べるなら饂飩
。。。悪いなら 食べに行かんでもええと思うけど。。。(笑)

細いけど 美味しい讃岐うどん と なれば 浮かんだコチラ

『踊るうどん』  第三ビル

滝井まで行く気はない。。

 ・生しょうゆうどん
 ・わかめうどん
 ・舞茸うどん

ほとんどの人が 舞茸うどんをセレクトするなか
わかめや、生じょうゆのみ。。。(笑)

並んでいる最中に注文来てくれて 座りきる前にうどんが でてきた(笑)

アレ。。。。以前食べた うどんから進化!?
あの柔らかいくにゅくにゅじゃなく より讃岐系に進化しちゃってるぅ~
今回は やわ~系も求めてきたのに あれあれ。。でした

寒いから めずらしくかけ。 ちょっぴり醤油濃いけど 美味しいおだしです。
讃岐うどんは やっぱり 冷たい方が 触感としては好きかな~。
とはいえ あたたかいダシで食べるのも好き~
歳とともに 温かい方へといってしまうね。。。夏は冷たいのん食べるけど

久々の踊る饂飩は 近辺にいろいろ美味しいとこあっても 人気です♪
次から次へと 客足は途絶えずっ
[PR]
by kaponta | 2016-02-07 22:44 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧