定番 カンテ

『カンテ』  by富国生命ビル

落ち着かない気もするけど 落ち着くカンテ♪
グループよか 一人の方が 落ち着くカンテかも♪

 ・桃ハーブティ

カンテの珈琲は好きじゃないので コチラでは もっぱら ハーブティ

久々にチャパティも食べたいところですが ランチ後なので ガマン

ここのチヤパティのように 家ではやけないんだよね。。。
全粒粉じゃなく 本場のアタ 買わんとあかんのかな。。。??


ゆっくり ほけ~としたいのに ゆっくりできないのは性格でしょうか。。

雑誌や 本をもってりゃ 時間かせぎできるんだろうけどね
スマホでもないので(^_^;) 飲んだらすぐでる。。。

こんど 久々に カンテカレーをたべにいかねば!

ちなみに 同ビルの居酒屋さんは 相変わらず行列。。
いつか行きたいと思ってるんやけどね。。。
[PR]
Commented by masoon at 2016-02-05 10:22 x
富国生命のカンテはよく行きます。天井高いしスカスカに空いてるし、チャイ飲んでます。

スカスカだからか携帯で電話するおばちゃんがいて、通話がうるさい!でもテーブル席のおばちゃん同士の会話はうるさくないのでした。
Commented by ponta at 2016-02-05 13:44 x
〇masoonさん、こんにちは
本店についで天井が高くてゆったり~♪
おばちゃんはどこでも騒。。(笑) 見習わないように気をつけねば。。(汗
地下はどこも騒がしいから、ここはありがたいっです
by kaponta | 2016-02-01 20:46 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧