-

d0052986_13284718.jpg


『和菓子 isshin (イッシン)』   by堺筋本町


ぷらぷら~散歩 で 南下ついでに ようやく訪問できました
cafeがメインとおもいきや どちらかといえば販売メインでした
cafeもできるようですが なんとなく 落ち着かないかんじでやめました(笑)

 ・「炊蓮 深煎りきなこ」  わらび餅  200g
    ・大麦、ほうじ茶、ニッキ、宇治抹茶、深煎りきなこ、カカオ、クルミ 


isshinさんの わらび餅は フレイバーが7種類! 予約だと 大人のわらび餅もあるんだとか
1種類づつの わらび餅もあるようですが 全部入りのだと 1箱で多種フレーバーが食べれるので 楽しいですね

他には 干菓子や 揚げおかきなどがありましたが どちらかといえば わらび餅がメイン!?
当初と イメージがちがったのですが わらび餅が人気で 品々をかえたのかもしれないですね!?
 

家族曰く よーわからんけど全部美味しい♪ だそうです(笑)
タイミングよく!? 来訪者があり  ワタクシ分 オアズケと相成りました。。(T_T)

ともかく 美味しい♪ と 笑顔で食べてたので お気に召したのでしょう
 
ちなみに 来訪者は それぞれわかったようなので my家族舌は アテにならんな(笑)

界隈 久々に歩いてみました
地図でみてるだけやと どこらへん!? と あんまりピンとこなかったけど
歩いてみて あ~! ここかぁ~っ

とはいえ この辺りはあんまり通らないし あんまり目立たないから 知らなかったらそのままスルーしちゃいそうですね。。

ずっと 気になってたから ようやく 行けて ひとつクリア!

さて ご近所の アチラがメイン(笑)
[PR]
by kaponta | 2016-02-08 19:28 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧