堺筋本町 ショコラ

堺筋本町界隈  長いこと歩いてなかったなぁ~
サンドイッチのcafe 「コーネル」 チェック! 

休日は、 休日メニューがあり お惣菜セット。。。美味しそうでした。。。
が 食べれそうにもない メニューで なくなく諦めました。。。

と、これは ishiin  前の話。。


『ショコラトリー ココ  chocolaterie COCO』 
https://www.instagram.com/chocolaterie_coco/


和菓子 isshinさんの ほど 近く♪
コチラも ああ~ここかぁ~。てな 場所にありました


 ・ フランボワーズ
 ・ プラリネ


ミニプレとして 購入
今月 祝い事や プレゼントなどが山ほどあって 金欠も金欠・・・
ゆえ 自分用は ガマン! 次回に持ち越しです

小さな店内に おフランスにディスプレイ
じっ~と みつつ  自分のじゃないから 選びにひと苦労(笑) なのに 
自然と口は フランボワーズ と 云っていた。。。。

1粒 300円以上する この時季のチョコたちにくらべれば お求めやすい。。。価格かな。。。
1枚100円の板チョコを買うのも 高い高い・・・と思っているのにね(笑)

最近のチヨコレート価格。。。。 気軽に買えん。。
たまの 贅沢なら 美味しい方を選ぼう
[PR]
by kaponta | 2016-02-08 23:07 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧