「ほっ」と。キャンペーン

苦手なカレー

"ほんとうにおいしいカレーをたべたことがありますか"

の うたいもんくのカレー屋さん

「プルーノ」 http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/menu/bruno.html

昔は 心斎橋にも お店があったんだけど 今は ナビオと、阿倍野近鉄地下にあります
初めて食べたのは 姉にめちゃ旨いカレーと連れて行かれたのが 高校生の頃やろか!?
一口目は甘いけど あとから辛さがくるから 甘口が無難とも説明された
サラダのボリュームがすごいから 4人で1つぐらいがちょうどいいとも

んな ことを思い出しながら 数十年ぶりにやってきました
というのも。。。。実は pontaはここのカレーが苦手。。(笑)
ということが 今回はつきそい!?

  ・エビフライカレー
  ・ピーフカツレツカレー

店内は 相変わらずの ブルー感一色の、あやしげなエスニック
人気は健在ですね~ 他店と違い並んでます

以前のボリユームたっぷりのサラダは どこへいった!!??
てな感じの 普通のサラダ・・・物価ってやつでしょうか

ここのドレッシングが いわゆる定番の美味しさ!で
和風ドレッシングの中でも 昔は好きでしたね~♪

カレー  一口たべて ノックアウト(笑)
あかん。。やっぱり苦手や
ごはんだけでも と思えど バターライスでした

何がアカンのかさっぱりわからんのですが 日本カレーがダメなので
小麦粉もったり感と。。。。スープに溶け込んでいる牛スープでしょうか?
最初に甘味~てのも 苦手のひとつかもしれません!?

周りの人たちは美味しい美味しいとたべてたので 
きっとワタクシの舌がヤバイのでしょう
サラサラ系なら まだ食べれたのかもしれませんね。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-02-15 12:11 x
インディアンカレーのほうがまだまし??あちらも甘くてあとからがつんと。キャベツのピクルスがすき。
Commented by kaponta at 2016-02-16 08:48
〇あきんとんさん、こんにちは
実はいまだに食べたことが無い!!んですよ。。
日本カレー(小麦粉)が苦手になってから、なんとなく避けつつ。。
チャツネとかも苦手だから甘いのんがアカンのかも。。
カレースパならいけるかな!?
by kaponta | 2016-02-15 00:04 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧