ファミリーバレンタイン

本命おらんのに 家族用に大金がでていくのはなぜ (笑)

毎年 チョコじゃないんだけどね。。。
なので 探すのに一苦労の 毎年である  ジャムクッキー

去年も あるのは知ってたんだけど 買いにいけなかったので 今年にもちこし

『堂島 mamenoki 』
 
   ・サブレ  サクラ 堂島店限定

夙川の アチラと フォルムはそのまんまですな。
ジャム部分も アプリコットだけなので アチラより 家族好みだね♪

『かもめのタマゴ』


言わずもがな 仙台の 定番土産でありますが チョココーティングしてるし
和菓子でもあるから (笑)
日持ちもするので 便利です

『西光亭』 

  ・くるみクッキー

東京では 結構人気の ホロホロ系クッキー
クッキーも美味しいのは モチロンですが、ここはパッケージがかわいくて人気もあるみたい
パッケージ代が高いんじゃね!? と 思う関西人。。(笑)

バレンタインなのに 全然チョコじゃない~!
かもめはチョココーティングだから・・ま いっか
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-02-16 09:34 x
職場の皆さんにはベルアメールのあれをくばって、わがやには日本橋高島屋からとどいていますがまだあけてないよ。もったいなくて・・・うちの野郎どもには合格ケーキのチョコでおしまい。
Commented by ponta at 2016-02-16 16:52 x
〇あきんとんさん、こんにちは
会社はすっかりなくなりましたね。。。。ありがたいことに(笑)

合格チョコがなによりじゃないっすか!
それよりも 早くあけてあけて~♪(笑)
by kaponta | 2016-02-16 00:45 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧