初 ワンダイニング


『きんのブタ』 http://www.1dining.co.jp/kinnobuta/

しやぶしやぶ 食べ放題のお店です
cMでみたことある~。と ちと感動(笑)
車でないと絶対無理!な場所にしかないね。。

ここ 年齢によって お値段がちゃうんです! 
シルバーやミドルがいるので 幾分安くつきました(笑)

シャブシャブ肉・野菜はモチロンのこと 一品もスイーツも全部食べ放題とは!!
たらふく 食べるなら絶対お得~
肉は お連れにお任せして ひたすら 野菜を食べまくるっ

スープは2種類選べるので 四川辛スープと、ゆず塩スープ

千切り野菜ミックスが たべてもたべてもたべてもたべても ~ どんどん食べれる♪
いきなり野菜類を3人前づつとか注文するので 大丈夫か!?と思ったら
1人前野菜が ホンマ少ないので いくらでも食べれますっ

一品の サラダとかも 新鮮野菜で 美味しくいただけます

でも なにより シャブシャブの お野菜がホンマに美味しい♪

お連れは肉食女子
同じスープでシャブシャブするので 最初は良かったが だんだん 肉汁化。。(笑)
途中から 肉味スープとなり。。。。。。。ひとり用鍋スープがほしかったぜ(笑)


2時間もいてるかい!と 思ってたけど
以外と時間は経つものです。。

たらふく 肉をたべつづけた お連れさんは 満腹すぎる~ 
と いいつつ、 ちゃっかし デザート2人前も注文 
元をとらねば。。。の意識高(笑)

野菜が断然美味しく スープも美味しく 今まで食べたファミレス系の中では 一番満足できたかも。
野菜食べに リピしたい。と めずらしく思えたファミレスなり
[PR]
by kaponta | 2016-03-01 23:53 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧