人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造 パン♪ 

『ブーランジェリーロア』  

早くもリピ♪
やっぱり 帰り道にあると 寄りやすいよね~

 ・カンパーニュバゲット
   自家製天然酵母 と 北海道産小麦


前回なかった カンパーニュバゲット♪
酵母は ルヴァンでしょうか? 国産小麦の どっしり感はありつつも
あまりクセなく 食べやすいカンパーニュ♪

ハード系が バゲットのほかは、リュスティックぐらいしかまだお目にかかってないので
あるのかないのか???ではあります

スイーツ系などお惣菜パンは多種。 全体的に小ぶりで 食べやすいそうです
食パン類も モチモチ系が 3種類ほどと 三宮のトミーズのような
あん食パンも 人気で 売りのようです。

ロアさんは 土日もOPEN
Riccaさんは 日曜定休なので ご注意を。

そうそう
久々にいただいた サリューパン♪ やっぱり 美味しい~!!  
ペイザンは もろ好みの味っ。 
ここまで充実の谷町界隈だと。。。他いかんでも ことたりそうだなぁ(笑)

ということで 四ツ橋。。。まだいけてません。。
偏屈パンは食べるとものごっつ~食べつづけたくなる 中毒パン!
なので ガマンしてます(笑)

大阪にきたら。。。行列で さらにいけなくなるんかな。。。(^_^;)
と 思うと いまのうちに 味わっとかなアカンのにな
by kaponta | 2016-03-07 20:23 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta