玉造界隈 new

たまたま 通りかかりで発見!

『moda fabric』


アメリカのキルトファブリックメーカーmodaによる日本初アンテナショップ だそうです

1Fが カフェで、 なんと ウニールの珈琲がいただけまっす!
おお~♪

アメリカンオープンな 明るい店内と 雰囲気で 居心地いいですよっ

2Fが ワークショップと、ファブリック店
先生がいる日は、いろいろ教えていただけるようです

ワークショップの エプロンとか めちゃ可愛く
本人がつけることは絶対ない 女子デザイン(笑)ですが
プレゼントとかに 良さげですっ

次回のワークショップはなんだろう~♪

そーいえば newcafeといえば
玉造にもう1店舗 サリューいく道沿いに発見!!

 『Rockwell coffee』  http://rockwell-star.jugem.jp/
こちらも カントリーアメリカン!?ちっくで 良さげでしたっ

久々に あるくと いろいろと 発見がありますね~


移転して ブロードハーストも 発見!!
めちゃ 穴場すぎて 。。。。大丈夫かな。。と心配しちゃう(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-03-08 11:46 x
友達に教えてあげよう、大阪住じゃないけど。あのキルトショーで賞を取ったり活躍しています。
Commented by ponta at 2016-03-08 17:07 x
〇あきんとんさん、こんにちは
おお~すごいっ♪
なにかを生み出せる人って尊敬しますっ
Commented by あきんとん at 2016-03-10 10:07 x
お教室とかしたかったのでは・・・旧店舗だと無理そうやもんね。昔はカフェはなかったし、カフェができて、ショコラができて、教室ができて・・・進化していますね。
Commented by ponta at 2016-03-10 11:56 x
〇あきんとんさん、こんにちは
近くなら教えていただきたいっ。
進化についてくことをどんどん諦。。(^_^;)
やる気スイッチを探さねばっ
Commented by あきんとん at 2016-03-14 11:26 x
どこかにレモンケーキの話がのっていたと思うけどわからんのでここにかくね。
京都の志津屋さんのレモンケーキおいしかったよ。しっとりしてた。パサついてるイメージがあったけどしっとりしているんやね。
Commented by kaponta at 2016-03-15 16:52
〇あきんとんさん、こんにちは
志津屋さんにレモンケーキが!?ほえ~♪
昔のはパサついてましたね そうそう(笑)
今はね~レベルどこもあがってますよねっ
あの袋をみると買いたくなっちゃうんだなぁ
by kaponta | 2016-03-07 23:40 | お散歩 | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧