福島 イタリアン

めずらしく いつも鮨ランチってる 友が イタリアン!という
久しく イタリアン店のセレクトしてなかったので。。。。年明けに行き損ねた福島へ♪


もう少しで見過ごしてしまいそうだった。。(思ってた位置より手前だった)
ビルの3Fまでは 階段でっす・・・

こじゃれた店内は 窓からの日差しが心地よい♪ 2月で一周年だとか

『RISTORANTINO pinoli』 by福島

パスタランチ
・サラダ
・イカと白菜のオイルソース or・牛肉とキャベツのトマトソース
・自家製フォカッチャ
・ドリンク



オイルパスタのメインが イカ。。。。
うーん。。。な気分だけど牛さんてなこともいかず イカさんで。

てんこもり~♪のサラダは、酸味のある人参?ドレッシングで美味
上掛けされるチーズは除外いただきました♪

自家製フォカッチャは、 岩塩たっぷりの 厚み系。重系のような でも軽ような♪
1カットでちょうどいい感じ♪ 

パスタは、好みの乾麺を使用されてて 美味しいっ
1.8mmぐらいで、もちっしこっ♪ めちゃ好みです
食感といい アルデンテといい 味付けといい 美味でございます~

イカ・・・の風味も 全体的に広がって・・・・いい感じの乳化
独特のイカ風味がちょい苦手で お魚期待だったぶん テンションは低めでしたが
それなりに 幸せに美味しい時間でした♪

このパスタで 違う食材のん食べてみたいね♪
トマトソースも美味しいとのお言葉でした

場所的 なんとなく見過ごしがちかと思いきや 続々とお客さん♪
気づけば カウンターもテーブルも満席でしたっ

珈琲は、ちょいパンチのある しっかりとした味。
ショップカードが置いてあったので 蒲生の 煎りたて ハマ珈琲豆なのかな!?


久々に パスタまるごとたべ~、サラダ全たべ~ たっぷり珈琲のみ~
で 満腹すぎるほど 満腹! でしたっ
[PR]
by kaponta | 2016-03-21 22:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧