そばっ

『粋人』 by石切

12時前後は 混雑。
年齢層は高いですが みんな名前を書いて 並んでます

 ・ 天ぷら蕎麦
 ・ 鴨蕎麦
 ・ 田舎蕎麦



温かいダシが 最高に美味しいので 悩みどころですが。。。前回 温かいのんだったので
今回は 基本に立ち返り 田舎蕎麦っ
行列してても 限定10食の 田舎蕎麦は 人気ないのかしら。。。残ってました

冷たい蕎麦、田舎蕎麦、暖かい蕎麦それぞれに 蕎麦の産地が違います
田舎は 栃木でした。冷たいのは広島。温かいのは北海道

食べ比べても よーわからんけど(^_^;) それぞれに美味しいっ
こちらの蕎麦は 細くて ほどよい歯ごたえあって すきなんだけど
どーも団子状。。。になるんだよね。。途中から。。(笑)
それが 実に残念

久々に 今回は 石切の山手から 降りてきましたっ
途中のイタリアンに行こうかとおもいきや、 えらく人気で 予約で満員だそうです
つーことで 結局 いつもの蕎麦っ♪
ワタクシとしては 蕎麦の方が嬉しいっ
[PR]
by kaponta | 2016-03-27 19:42 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧