人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のタルト

いただきもの♪

「ア・ラ・カンパーニュ」

いわずもがな 神戸出身 ア・ラ・カンパーニュ♪
むか~し むかし 神戸まくってた時は この系列にはおせわになりましたっ
最近は、すっかり足遠くなってしまった 神戸。。

フルーツ系のタルトがはやりだしてから こちらの価格も ピックリポン!になっちまって。。

 ・苺タルト
 ・フルーツタルト
 ・チーズケーキ
 ・ピンクグレープフルーツタルト

いや~絢爛豪華(笑)
自分じゃ 買えませんね~ 食べませんしね~(笑)
でも 卑しいから 一口っ♪ いっただきました

うき♪ やっぱ 旨いっ♪
カスタードだけでなく 2層のキャラメカスタードが いいアクセント♪でした

一口で 堪能♪ 後口が まったぁ~り乳製品でした(笑)
Commented by あきんとん at 2016-03-29 11:18 x
梅田にはまだあるのかな??
番号のはいったマグだよね。
Commented by ponta at 2016-03-29 11:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
茶屋町にありますよ~
道路沿いに移転♪ 
博多とか東京にも進出して勢力拡大っすね。。。。
番号。。。はいってましたっけ!?・・・・(^_^;)
Commented by あきんとん at 2016-03-29 13:29 x
プリンがナンバーの入ったホーローのマグにはいっていたとおもうの。
以前は桜橋口のモンベルのあるとこらへんにあったやん?
Commented by ponta at 2016-03-29 15:38 x
〇あきんとんさん、こんにちは
アラカンでしたっけ!? き・・記憶が・・
できては移転、できては移転。。してるのでどこがアラカンやったのか忘却っす。。。
大阪より神戸店ばかりいってたからなぁ。。
タルトといえばココリコか、アラカン♪
そーいえば 好きだった ラ・ポム・ベールは。。。どこ系列だったのかな。。
by kaponta | 2016-03-28 21:50 | スイーツ | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta