人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級中華っ!?

突然 かた焼きそばが食べたい!! との発言に
ものごっつ~久々に

『 銀座アスター 』


 ・かた焼きそば 
 ・五目そば
 ・ホタテ野菜サラダ 黒酢ゴマドレッシング
 ・春巻き


ランチなのに ランチメニュー注文しない 一家
海鮮サラダは めちゃ小盛で この値段かよ!って。。。思わずボヤいてしまったが(笑)
黒酢が めちゃおいしかった!

かた焼きそばは 家庭で作るんとは違う バリバリ感! いつまでもバリバリ~
家でつくると すぐ しな~ん となっちゃうので さすが 一流料理店!

小さい頃は 銀座アスターばかりつれていかれて 中華料理があまり 好きじゃなかった ので
よくボヤいていた。。。
よくよく考えたら 高級料理店に連れて行ってもらってたのね。。。と今更のありがたみ

お値段に ビビってはいたが お値段なりに 美味しさがありますね~♪
ゴチだからこそ いける 銀座アスター(笑)
Commented by あきんとん at 2016-04-04 11:09 x
子どもが小さい時、個室が取れるのでよくいきました。
まだきしめん亭があった時代。
五目そばとかシャンタンでおいしいですよね、たかいけど。
かた焼きそばは家でよく作りますがやはり家で麺を揚げたほうがおいしい。
最近は焦げ目がつくまで焼くだけで揚げてないが・・・
あんは大目がおいしいと華祥にいいって学習してそれまでの倍量にしたら格段においしくなりました♪
Commented by masoon at 2016-04-04 11:50 x
セロリー麺が食べたくなりました。
Commented by ponta at 2016-04-04 15:48 x
〇あきんとんさん、こんにちは
小さい頃よくいきましたよね~やっぱ♪ 親に今更感謝(笑)
定番は 小エビの天ぷらと五目麺と芋アメ♪毎回芋アメはかかせなかったですっ♪
中央軒で生を買って、家で上げるとカリッ♪ それでもお店のようには。。。そっか~アン多めがポイントなのですね♪
我が家のは やたら野菜が多すぎるのが問題か!?
セロリー麺!気になってたんですっ おいしいんですかっ
きしめん亭。。懐かしい(笑)
by kaponta | 2016-04-03 15:47 | lunch | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta