「ほっ」と。キャンペーン

インド人!?がつくる カレーラーメン♪

『カトマンドゥ カレーラーメン』 by南森町

好きだった ナンカレーのお店が いつのまにやら カレーラーメンのお店に変法
しかも 日本のカレーラーメンではなく インド系の カレーラーメン
しかも 普通のカレーラーメンだけじゃなく 日本風に カレーつけ麺や
タイ風に グリーンカレーラーメンまであるっ

インドカレーなので ナンカレーなどもあるっ (揚げナン)
さらに 炒飯なんぞもあるっ
面白すぎる~ので いってみたっ

 ・カレーラーメン

まずは 王道でしょう♪
ランチタイムは お得セットで ラーメン&炒飯、ラーメン&ナン もあるけど
さすがにそこまで食べれない

麺は 太麺。なので カレースープが 絡む~! ゆで卵半分入り
結構濃厚のカレースープで、まさに ご飯いれりゃ カレーライスです
モチモチっとした 麺で 美味しい♪
大盛りじゃないのに 太麺もあるのか めちゃボリュームあります

スープ濃厚で 持ち上げにくい & カレーである。。。飛ばすとエライこっちゃである
そのため 紙エプロンがありますので、今度から必須(笑)


グリーンカレーラーメンは ゆずコショゥ付
まぜまぜして食べると ココナッツ独特のクセが消えて 食べやすい♪
コレなら わたしでも グリーンカレーラーメン食べれるかも!?


何気に ほぼ男性で占められているが 何気に違和感ない ワタクシ(笑)
何気に 炒飯が美味しそうで♪ こんど チャーハン単品でいこっと ♪
[PR]
by kaponta | 2016-04-12 22:32 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧