「ほっ」と。キャンペーン

うーん。。。京都のたまごさんど

d0052986_8481759.jpg



どこも かしこも いっぱいっ
たまたま通りかかって  ここか! と おもった お鮨は 予約で満席
近くの お蕎麦も満席。

パンを買って 鴨川で食べる♪ って 手も考えたのだけど。。。
たまごサンドに惹かれ 階段のぼっちゃいました♪



珈琲と スイーツ
そして 卵サンドと、フレンチトースト。

京都の卵サンドは どこも コロナを意識しているようで?

 ・卵サンドイッチ

お一人でされているので 時間が少しかかります

薄スライスのパンに 厚焼き玉子と ドミグランソース。
パンはトーストされ、卵は焼き立て アッツアツ♪
卵の黄身色濃いのは、黄身が多めなのでしょうかっ

パクッと いただき~


。。。。うーん。。。。


まず、 塩っぱい。
そして なんだろ。。。。パンと卵のバランスが 悪いのかしら!?
ひとつ ひとつは さほど 普通なんだけど 合わさると 。。。
なんだろ。。。。うーん なのは。。。

はっきり言って。。。。好みじゃない。。(^_^;)
いや 決してマズイわけじゃないんだけど。。。。美味しくない

サンドイッチは、マヨネやバター無しの、ドミグラソースオンリー。
そのあたりは 思いっきり好みなのに なんなんだろう。。。。納得いかない感じ。。

いや 他の方々は 美味しいと食べてたので たまたま私だけかと思う。
急に お客さんが増えて 一人で対応されているから バタバタしていたのも影響しているのかもしれない。。。

なので きっと たまたまだと思います
珈琲やスイーツの評判もいいようだし。。

ponta的に 好みじゃなかっただけ。。
つーことで 挽きたて珈琲を 後から注文するつもりだったのだけど
テンションが下がってしまったので そのまま帰路。。。

これなら アチラやコチラのパンを 鴨川で食べたほうが良かった。。かな(^_^;)

今回は 家ぱんが山ほどあるので 1件ぱんでガマンしたのになぁ。。
少し残念。。



『百春』 by京都市役所前
[PR]
by kaponta | 2016-04-09 21:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧