中途半端なところで 蕎麦る♪ イヴォンヌさん

d0052986_11592516.jpg



『Yvonne イヴォンヌ』大阪市中央区瓦屋町2-13-9



以前 お散歩でみっけた 手打ちそば なのに 蕎麦やらしからぬ cafe?へ

お酒が好きで、映画が好きで、もう食べ歩きに飽きた方にオススメ!
ヘルシー志向の「おうちごはん」

だそうです♪

お昼から お酒もいただけるようですが~
ランチは 酵素玄米と おかず2品の ヘルシーランチと
福井県産地粉の 二八蕎麦と 酵素玄米とおかず1品のセットランチ。
単品お蕎麦もありますっ

めっちゃ悩んで やっぱり手打ちそばが食べたい!
酵素玄米も食べたい! つーことで お蕎麦セット

 ・お蕎麦セット   850円
   二八蕎麦、酵素玄米ごはん、おかず、お漬物





おちゃわんたっぶりの 酵素玄米は もちもち~
おかかもつけてくれます。
茗荷やだいこん、生姜のお漬物もほどよく漬かってて おいしい~

日替わりおかずは 大根とワカメの酢の物を選びました
もーひとつは、じゃがいも煮物。

手打ちそばは 二八ながら 蕎麦の香が高く 美味です!
へんな 麺どころで食べるよか 全然 本格的蕎麦で おいしいっ♪

うきっ♪  こりゃ 久々に 発見店でヒットですぅ♪

おかずの量も しっかりあって 蕎麦もあって。。。
ご飯もたっぷりすぎて 食べきれない。。。
が あまりにももったいないので 酵素玄米は お持ち帰り♪させていただきました

だって めちゃ美味しいんだも~ん

なんか 久々に 一人ご飯が 美味しくいただけて すごく幸せになりました♪
[PR]
Commented by お花さん at 2016-05-02 23:21 x
酵素玄米って何だろう?
なんだかすんごい身体に良さそうですね~
興味津々です。
Commented by masoon at 2016-05-03 11:18 x
東天満のファミレスの隣にインド・レストランオープンしてました。前は食堂だったとこですかね?
偵察してみてください?
Commented by ponta at 2016-05-06 10:24 x
〇お花さん、こんにちは
酵素玄米とは 玄米と小豆を一緒に炊いたご飯なのです。赤飯の玄米バージョン!?
それを3日ぐらい置くと、より酵素の働きがよくなって身体にええんだそうです
もちっとしてお腹持ちもいいですっ。あまりお店ではみかけないけれど、最近の健康ブームで専門店系ならありそうですね~
イヴォンヌ体験してみてくださぃ♪
Commented by ponta at 2016-05-06 10:25 x
〇masoonさん、こんにちは
最近いったとこなのに気付かなかった。。。不覚(笑)フルーツ屋さんの横ですよね~
偵察してみますっ。情報ありがとうございます~
by kaponta | 2016-05-02 20:59 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧