少彦神社さんからの~コホロさん


ご無沙汰~の北浜
御用は 母の健康祈願!?

以前にもいったことあるのに すっかり忘れているらしく
テレビでみて 行きたい!と駄々!?こねくりで  少彦神社さん http://www.sinnosan.jp/jinjamap.html

出歩いているけれど 多々病魔をかかえつつ(^_^;)
かかえつつも 出歩いているから なんとか保っているのか!?

とりあえず パンパン! 手を合わせておきましょう。。

 『コホロCOFFEE COUNTER』

  ・珈琲
  ・HOTジンジャーティー


界隈で ちょいと オシャレに ゆっくり~となれば コホロさん♪
グリーン系 やっぱ すきやねん

こちらのスタッフさんの笑顔が いつも素敵♪
居心地いいんだよね~

テイクアウトに スコーンと、食パンと、ケーキと。
母がいると なんだかんだと 手荷物がふえていくの。。





ちまたで 各百貨店が 北海道展ラッシュ!
阪急・高島屋・近鉄。。。と 何故が今回は それぞれに伺いまして。。。
というのも 昆布ダシを求めて求めて~
以前気に入った昆布だしは 近鉄にしか 出展されていないみたいですね
美味! な こんぶ出汁ですが 当初の時と 味がかわったようで。。。残念
美味しい! に 違いはありませんが 以前の 出汁の方が おいしかったな。。。

近鉄でもとめた 昆布だしは もとより
各 北海道展 での手荷物は やはり ふえてふえていく~
[PR]
by kaponta | 2016-05-04 16:28 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧