「ほっ」と。キャンペーン

谷町の洋食屋さんへ 祝♪

金婚式から 5年~! で お祝いしましょ♪

何気に 祝!となると 洋食屋さんが多い
以前行きたがってた お店へ お連れしたのに 本人はすっかり忘れてた。。。
覚えているのはワタクシばかり~(^_^;)


洋食 『 キートス 』  by谷町4丁目

谷町4丁目にある 洋食屋さん。
レストランちっくな洋食屋さんかとおもいきや、思い切り 町の洋食屋さん♪
店内はめちゃ広く、子供づれか多いです
そのはず ランチ価格安~い! ご近所さんは お得ですねっ

 ・日替わりランチ (チーズコロッケと 海老フライ)、コンソメスープ付
 ・おまかせサラダ (鯛のカルパッチョ&サラダ) 
 ・日替わりスープ (コーンポタージュ)
 ・ドリンク



こんな日に限って体調不良。。。(^_^;)
洋食だし 食べれるものは 少ないんだけどね。。。
とりあえず サラダがあると助かりますっ

身厚の鯛カルパッチョは 思いのほか ボリューミー。 半身はあったんとちゃうかぁ~
たっぷりのサラダと あいまって 美味なサラダでありましたっ
スープ付なのに 日替わりスープを注文。。。。母は コーンスープ好き

日替わりランチも なかなかのお味らしく 満足してくれて安心。

洋食やさんなのに パンはなく、 ライスのみみたいですねっ


とてもお手軽価格て ファミリー雰囲気で ファミリー層が多いのもうなづけますっ
ご近所のサラリーマンの方も多いようで 900円以下で日替わり洋食たべれたら いいよね~

コチラのお店、料理人さんとスタッフさんに外人さんがいらっしゃます
スタッフさん。。。日本語つうじね~。。。(笑)
で 当たり前だから 発音がええので 食後の ”ドリンク” が 何言ってんだか????な 一家(笑)

なんとなく前後の イカガデスカ で想像して どりんく? と聞き直し イエス~(笑)

ヒアリングがまったくできない 初老と老人であった。。。(^_^;)



帰り道 谷4の 『グゥー』 へ 立ち寄り♪
通りかかりはあるけれど 買うのは初めてだな~

 ・バゲット
 ・ラムレーズンパン
 ・ガーリックパン
 ・オリーブパン
 ・チョリソーパン

ファミリーなので いつもと全然違うラインナップですな。。


あんまり 長距離は歩けないので 気になるお店はあってもいけましぇ~ん
とっとと かえりましょう♪
[PR]
by kaponta | 2016-05-06 23:24 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧