堺筋のフレンチトースト♪

d0052986_8455121.jpg


スープランチも カレーランチも平日のみのよう。。。
お値段も少し上がっているようです

『フレンチマーケット』
https://ja-jp.facebook.com/frenchmarket.osaka 


ようやく行くことができましたっ

フレントーストで 巷で人気のcafe
フレンチトースト好きさんに 付き添い♪

とてつものなく 女子度の高い cafe
浮いてる ワタシタチ。。。(笑)

もっと並ぶかとおもいましたが 思いのほか すんなり入店できたかなっ
カウンターに鎮座。 

 ・ フレンチトーストセット
 ・ プレートランチセット   スープ・煮込み料理、肉、・サラダ・パン

スープランチは無いし、 プレートランチは肉ばっかだし
せっかくだしで フレンチトーストプレート♪

大きな木のプレートに、 こじゃれたおしゃれに盛り付けられた サラダやスープ。
後から アツアツ焼き立ての スフレが どーん♪

まずは アツアツを一口お召し上がりください♪ の お声に まずは一口
周りのラズベリーソースがいいアクセントになっていて、しつこくなくバター臭くもなく

この私が!! フレンチトーストを美味しいと思えるという!!
おお~ すごいっ と 感動

ええ 一口食べておいて 良かったと思います
その後は 横の方へスライトですけど(^_^;) でも これなら頑張れば食べれる!
とおもえた フレンチトースト♪

横の横は ウキキ顔で (●^o^●)顔がゆるみっぱなしで食べておりましたし。。

お野菜もたっぷり食べれるし 居心地いいし かなり満足度の高い一日となりました♪
ちなみに フレンチトーストと交換したパンが 美味しくって♪ 
お腹いっぱいやけど 止まらんな~おいしいな~と 思いながらたべてたら パンデュースだった!
美味しいわけよね~♪

奥様がパティシエで、 ケーキと スコーン♪と 焼き菓子を作られてます
とれも美味しそうで~ スコーンのデザインがキュートです
友への手土産に テイクアウト♪してみましたっ
[PR]
by kaponta | 2016-05-09 00:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧