近所で スイーツる

『ケントハウス』

むか~しむかし 1坪ぐらいのところで販売されていたのに
今は ビル?の1F がケーキショップ、2Fが喫茶
という 成長してしまいました~

1坪shopときは よく利用してたけど
大きくなってからは 初!

 ・苺パルフェケーキ
 ・紅茶
 ・珈琲


調子が悪いといってるのに 何故かケーキを注文する母。。(笑)

ケーキは デザートプレートになり、 アイスを添えて コジャレて出てきます
+、 好きなクッキーを一つ いただけました。

町のケーキ屋さんの味が好きな 我が家
シャレている味より 安心して食べれるようです♪

お土産に アイスモナカも。




お茶するところは 2Fなので お茶しているときは 全く問題ありませんが~
まぁ~スタッフ同志のギスギス感というか。。。。。。。笑えるほど(笑)
喫茶に行くと見えないからええけど、どないかした方かええんとちゃうか。。。

[PR]
Commented by お花さん at 2016-05-10 11:53 x
へぇ~、今はそんなに大きくなっているのですね!
実はわたしも小さなケーキ屋さんのときはよく利用していました。
今は近鉄の中にも入っているし~
でも、薄字のぼそぼそが気になりました笑。
好奇心旺盛な(というより野次馬根性?!)わたし、今度行ってみよ♪
Commented by kaponta at 2016-05-11 13:20
〇お花さん、こんにちは
お~ごぞんじですかっ。
気がつけば デカクなっちゃった。。。
ボソボソ お客に感じさせるってどーなんでしょう(笑)
ある意味みたくてリピしたい気もせんでもない(笑)
by kaponta | 2016-05-09 23:52 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧