阪急内で ちゃ

『チアーズ』 BY阪急デパート
http://www.transit-web.com/


ランチは 鈴木シェフ ルッチョラ がプロデュースしたお食事がいただけるCAFE
ランチの贅沢ビュッフェも気になるところ
open当初から かなりリニューアルされて 気持ちいい空間にうまれかわりっ
大手がプロデュースなので 雰囲気も接客も それなりにいけてます


 ・チアーズジンジャエール
 ・紅茶


どこもいっぱいの デパート内喫茶
めっちゃ 雰囲気かわってて ビックリ。。店内もひろくなったかな!?

スイーツ類も充実しているぽく
ここも女子率たかいなぁ~

穴場ではないけれど それなりに テープルが大きくあるので
ゆったりと 過ごせるかなぁ~♪

スタッフの対応も気持ちよく、明るい店内が気持ちいいです



平日と休日のビュッフェ価格が違うのはなぜじゃ! といつも思っちゃいますが。。
平日でも 1000円超えなんだね。。
会社近。。。でも こないか(笑)

ルッチョラ監修といわれても 鈴木シェフが作ってるわけじゃないからなぁ。。
西本町にイタリアン時は ふつう~にいけてるシェフだったのが
いつの間にやら テレビで人気者!?
福島店は メニューがてでないので どーも行きづらい。。。
[PR]
by kaponta | 2016-05-10 22:57 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧