ジャンクでcafe

『ファーストキッチン』

あんまり見かけないけど ここのフライポテトが好きな方のお付き合い。
紅茶も美味しいんだとか

他 バーガー系にくらべ 食べ系充実してて
他 ハーガー系と 一線方向性がちゃいます

あんみつや パスタも。
こんなところで食べるパスタは どーなんでしょう。。。??
喫茶店のナポリタンは 好きですが(三つ子の魂ってやつね) 。。

学生の頃から ジャンク系にあまり行かなかったもんで
未だに 付き合いでしか いくことはありませんが なんとなく 憧れ(笑) もあったりする~

ジャンクフード 嫌いじゃないけど
今は食べれるもんが無い!?  
学生の頃にもっと 食べときゃよかったなぁ~
[PR]
by kaponta | 2016-05-13 20:46 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧