京橋 健康ごはん サンミ

d0052986_13143370.jpg



『玄米カフェ実身美サンミsangmi』 by京橋

 ・日替わりランチ
    鶏胸肉豆乳タルタルソース、野菜煮物、もやしとパプリカの韓国炒め、ナムル
    お味噌汁
    玄米ごはん


ひさびさ~に サンミ♪
京橋店は 広くて居心地いいので 好き
サンミさんの 水素水 白湯でもとても飲みやすく美味しいの。
ここにくると 健康になった気がするから ラッキー(笑)

サンミの玄米が 大好き! だから  満腹でも 残さね~ぞぉ~の 気合で食べるっ(笑)
店内は ほぼ女子ですな

天王寺にできてから アラアラと 人気店となり いまでは 数店舗ですね

そうそう
サンミのお隣さんは 新しくできた 多種トーストがいただけるCAFEです
できてから気になりつつも やっぱりサンミに流れてしまいました。。

ちょい 気になるので いつかいつか。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-05-24 00:01 x
もっちりだよね
Commented by ponta at 2016-05-24 08:37 x
〇あきんとんさん、こんにちは
もっちり♪
個人としては家でも玄米だけでいきた~い! 
今は モチ麦五穀に凝ってる家族です(笑)TVですぐ影響されるんだからん~
by kaponta | 2016-05-22 20:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧