クッキー屋でcafe  天王寺

『ステラおばさんのクッキー』

もっぱら 難波でばっかり買ってましたね~
天王寺には イートインのできるcafeあり

9の 付く日は 袋詰め放題840円。。。てのに みんな必死で詰めてた。。。
とりあえず 袋にはいってれば 上がどんなに出ようがええみたい。。。
どんなけ詰めるね~ん てな 上級者たち。。


 ・紅茶
 ・パフェ

 
ドリンクには 選べるクッキーがつくそうだ

スイーツは。。。。まぁ。。。こんなもんですかね。。
ドリンクも。。。。まぁ。。。こんなもんですかね。。


たまたま お茶するところを探して すんなり入れたので in
店内は あま~い 香りで包まれてます。。。

まぁ。。。
まぁ。。。。。。
[PR]
by kaponta | 2016-05-15 22:36 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧