神戸  Matilda's cook


Matilda's cook
神戸市中央区明石町44 トーシンビルB1
078-322-4077
10:00-22:00


久ぶりの三宮!

パン教室帰りに行ったのは、神戸大丸の東側 地下の「マチルダクック」。デリカフェです。

ランチは、4種類ほどあり

   ・サンドランチ (デリ2種・サンド2種・ドリンク付)  680円
   
他、サラダランチや、デリ5種でパンかごはん・味噌汁セレクトのランチ、丼ランチなどが1000円以内で。
デリは、好きなものをセレクトできます。

マイチョイスは、田楽風大根と、キノコソテー。 

サンドは、決まってて、ゴマパンに 具が卵とチーズハムの二種。

まぁ、それなりに無難なお味で、デリカフェならこんなもん?!

地下に位置するわりには、結構人気店のようでした。それでも穴場といえるかもしれない。

わざわざ、行くほどではないかもしれないけど、近くに働いてたら利用できそうなカフェでした。

せっかく三宮まで行ったので、行きたい店は山ほどあったんだけど

めずらしく、2時過ぎになってしまったので、5時までランチがあるマチルダクックへ。

よく考えたら、ほかにもいろいろあったんだよなぁ・・・と反省。

どこかで、旨いと聞いたので行ってみましたが、まぁ普通かな。美味しいんだけど、感動がなかったかも。
[PR]
by kaponta | 2005-12-03 12:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧