「ほっ」と。キャンペーン

本町 うつぼ で 旨サンド♪

d0052986_2054148.jpg

d0052986_2054173.jpg


『サンドイッチ グットタイム』 BYうつぼ公園

ようやくいけた~! 日曜日定休だから なんどとおりすぎたことか。。。
しかも グーグルマップだと 筋がちがうぅ~(笑)
話にきいてた 大通りで正解だったのに mapにしたがって ちょい探しちゃったよ。。

・ミックスサンドイッチ ハム、タマゴ、野菜
・テリヤキチキン 照り焼き、野菜
・ジャポニカ (だし巻たまご、海苔、シソ、野菜) チース゛抜きにしてもらった


相変わらず 厚焼き玉子サンドに目が無い。。。
ベジタブルサンドにもひかれつつ 厚焼きたまごに 海苔と紫蘇♪ そりゃいっとくでしょ

他、8種類ぐらいあるメニュー。どれも美味しそうです。

めずらしく 早めの時間帯に到着でよかった。
注文後 続々と 客足たえず~。

注文してから こさえてくれるので ちょい時間がかかります

すっかり イートインスペースがあるものと思い込んでましたが
基本 テイクアウトのお店です
小さなスペースで食べることも可能ですが、グループだと無理。。

季節もいいし うつぼ公園で サンドイッチランチしましょ♪

飲み物は 近くのcafeで 購入。
ファミリーマートが見つけれなかった。。(紅茶があるのは ファミマだけ)

バラ園も咲きほころんで この時季は 青空お弁当が気持ちいいですよね~
お天気もよろしく、サンドイッチも美味しく♪ 幸せな時間

ホイルと、ワックスペーパーに包まれて アメリカン♪な感じがえええです~♪

玉子と海苔とシソの組み合わせが最高!
バンはグラハム系のトーストサンド。照り焼きも グラハム系パンのトースト
ミックスサンドは、白パンの生サンド。 しっとり~の食感が美味だそうです

パンはどこのやろ~ 厚パンサンドイッチですが しっとりしてて食べやすい食パン♪
具はモチロンだけど、やっぱり パンが美味しいと より 美味しいですっ

東京の老舗「Fungo 出身だそうな♪
また リピしよっと

帰り道 北側にある サンドイッチcafeを 一応のぞいてみると 行列!
やっぱね~混雑してるとおもったんだよね~ なので グッタイムさんにして正解!!
TVで放送されると ほんますぐ行列になるよね最近。。 ある意味迷惑(笑)
それまで 全然余裕で行けてたのに~ て お店が多くなってます
[PR]
Commented by masoon at 2016-05-18 08:49 x
先日、ポルタでピザとりました。バラ園はしおれが多くて一週間遅かりしです。
昨日、新ダイビルの熊本支援企画のシュクレ・プレに参戦してきました。
久々に入場制限で、その昔の靭公園時代のタケウチノ状態を味わいました(笑)
Commented by kaponta at 2016-05-18 20:14
○masoonさん、こんにちは
ほんと今週のバラフェスタにはかれてそうですね。。
シュクレ・プレ♪
しばらくは近寄れませんよね。。。き。。。気長にまつとします(^_^;)
タケウチのようなことになりませんように。。
Commented by masoon at 2016-05-18 22:46 x
新地にありながら豊かな緑に囲まれたガラス張りのひろ〜い店内でした。
そうですね、岸辺の店スペースだけで5倍超えの広さです。テラス席も見えるのでさらに広々です。
夜9時までなので案外すっと買えるかもしれません。
Commented by ponta at 2016-05-20 08:44 x
○masoonさん、こんにちは
こないだダイビル鮨った時に、こさえてるとこみました♪
ガラス張りがきもちよさげだなぁ~と思ってみてたんですが
そんなに広いのですね♪テラス席まであるだなんてワクワクも広がりました♪うきっ
よし!秋になる前にはいこう(笑)
オススメ品などまたおしえてくださいね!!
出張所のしか見れてない。。(^_^;)
by kaponta | 2016-05-17 20:05 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧