シェ アオタニ』

自動車で 石切界隈
お茶するところ となると ここっきゃ 浮かばない。。

『シェ アオタニ』 BY石切


駐車場があるのか!? 不安になったけど 無いわけないよね~
めちゃ たくさんの契約されておりました さすがっす。
で 相変わらず 店内は お客様でにぎわってます。
パイ郡は、すでに売りきれ。。。

季節がいいと テラス席もきもちよく♪

・ケーキセット (苺タルト、モンブラン、メロンケーキ)
・グレープフルーツジュース


ファミリー向けに もってこいの 安心するお味。
ケーキセットが 750円でいただけるのは 町のケーキ屋さんですよね~ ありがたいっ
最近 ランチよか 高価ですからね

生グレープフルーツジュースは 甘すぎることなく フレッシュ感たっぷりで 美味
レモンはあかんけど グレープフルーツはいけるのか。。。!?
柑橘系も いろいろあるのかな。。。自分でもよくワカランわ

さんざん 食べたのに やっぱり お持ち帰りするんだね。。(笑)

・チーズケケーキ 箱
・レモンケーキ

久々の シェ・アオタニ
次回は タルト狙いだそうです
[PR]
by kaponta | 2016-05-24 23:11 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧