ご近所 で  茶

ずっと気になってた ご近所cafe


「こすもすカフェ 」


・ミニパンケーキ
・紅茶
・珈琲
・ミックスジュース


界隈にしては(笑) こじゃれた 雰囲気
入口近くの ソファー席がゆっくりできそう。

扉がしっかりある 分煙なのが ありがたい!! 今回はテープル席にて。

パンケーキと 書いてあるが 食べるとホットケーキ♪ わ~い♪
これは 嬉♪ パンケーキよか ホットケーキ派ですもん

小腹を満たすには ミニパンケーキがちょうどいい
珈琲も 注文してから 入れ始めてくれます。好みの味じゃないけれど。。。
ミックスジュースは、バナナたっぷりの 昔ながらの大阪のあじ♪

モーニングメニューから ランチメニュー、ディナーメニューまで 多種!
喫茶メニューの王道から、にゅう麺まであって こりゃ いろいろ食べにこなくちゃいけませんね~

夏場になると 氷もでてくるのかな!?

ご近所に 喫茶しにいくことがほぼないので なかなかこれませんでしたが
ちょっとした散歩がてらの休憩にいいお店発見!
[PR]
by kaponta | 2016-05-29 21:02 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧