new 難波南館

『珈琲館』 by難波city南館地下


最近の珈琲館は 手作り感があんまりしないよね。。。
売りだった ホットケーキを冷凍使用してるトコロもあったり。。。

リニューアル南館に 新たにできた珈琲館は 手作りのホットケーキありのお店でした♪

・陰干し珈琲
・紅茶


お昼食べたとこなので ホットケーキは たべれません(笑)
次回のお楽しみに。。

どんなんやろ。。。と 思って 注文した 陰干し珈琲
うーん。。。あんま 好みじゃないな。。。

何気に 珈琲館の 珈琲は 好きじゃなかったりするが(笑)
シンプルが一番無難 ということだね。。

店外にも オープン席があり とはいえ 建物内なので ゆったりできてよかったです。

お隣の ロッテリアは 若者
コチラは 年齢層高

で くっきりわかれておりましたっ
[PR]
by kaponta | 2016-06-07 20:50 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧