ビザ と いう名の ・・・

いまいち  と 聞いてはいたが
試してみないとね~♪


380円とうたいつつ 消費税を わすれちゃならね~です

何故か マリナーラの方が お高いので
マルゲリータ のチーズ抜きで 安くおさえる。。。(笑)

数分まって でてきたものは。。。。。。ピザ 。。。パン。。かな

ピザというには ふかふか生地
まぁ。。。。家でつくるピザパン。。。。ならこんなもんでしょぅか


置いてある 水が 消毒液臭く。。。
うげ~

この水を生地とかにも使ってるのかな・・・と思ってしまうと
食欲減退。。

半分以上残して さっさと退散
天神橋商店街 にできた 新しいナポリピザ屋 ・・・



あと 数十円プラスするだけで 本格ピザがたべれたのに。。
比べるに値しないが 500円の価値。。。店によりさまざまですかね。。。

イルソーレ さま様♪
[PR]
by kaponta | 2016-06-11 21:55 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧