九州の 旨い おうどん♪

d0052986_20401843.jpg


『麺之助うどん』 by日本橋

文楽のすぐ近く
日本橋と上本町の間ですね~ほぼ。
なんで 近くにありそうで あんまり通らない道
なんで 久々~♪
ここのおうどん めっちゃ好きやのに 久々~!!

夏なら モチロン ひやかけ ですが 今回は 温かい系いってみました

・梅おろしうどん
・ぶっかけ 玉ねぎ天、鶏天



うけけ♪
細いけど 讃岐のようなコシのコシコシ♪
小倉どんの方が 好きやね~ん。お出しもうまいっ!!
讃岐は もうすこし モチモチが加わってるよね。

いや~やっぱ 美味しいわ。ここ。
もーちょい 便利な場所やったらなぁ

夏にひやかけ!
絶対いこっ
[PR]
Commented by あきんとん at 2016-06-15 07:59 x
九州は柔らかいイメージがあるけどコシがあるのね。
Commented by ponta at 2016-06-15 08:49 x
〇あきんとんさん、こんにちは
小倉は細麺だけど 讃岐うどんのようにコシコシです♪
博多うどんとは真逆!でしょうか~
麺といい、ダシといい美味でございますぅ♪
見てたら また食べたくなってきた(笑)
by kaponta | 2016-06-14 22:40 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧