たまご さんどっ

d0052986_11444155.jpg
『ワーズカフェ (words cafe.)』 by大阪天満宮近


と いえば カツサンドと エビフライサンドが 美味しいcafeとして 人気。
食べたいけれど食べれないから いつも店前を通っては他ないのか。。とガックシ

が!!

2種サンドイッチだけだったのが いつのまにか 増えてるじゃないか!

わ♪ 諦めず 通ってみるもんです!
念願の ワーズカフェさんでのランチ

・ふわふわ玉子サンドイッチ (スープ・サラダ・フライポテト付き) 700円

ふわふわ玉子サンドは トーストではなく バンもふわふわの 生バージョン

本来、バターとタルタル?が塗られているらしいが 抜きでオーダー
ケチャップに、トマト、そして 分厚焼きたまご♪
パンもかなり 分厚くカットで ボリュームあり。 (次回は 薄めスライスでお願いしたい)

最近の玉子サンドといえば なぜか玉子だけ!のところが増えてて わかってない!とおもってました
昔の大阪の玉子サンドといえば厚焼き玉子に、ケチャップ、野菜が王道でしたよね~

つーことで ちゃんと王道の 卵焼きサンドイッチで 見た目合格~(笑)
お味も 合格~♪ コレよこれ 求めてたのはコレよ~ てな サンドイッチ♪

パンは 本来トースト用のパンを使用されているので 口どけなめらか。。。とはいえない
なので 玉子サンドイッチもトーストしてくれたら もっと好きかも。
ふわふわっ が売りなので トーストしないのでしょうが。。。

さすがに 全部たべきれず お持ち帰り。ちゃんと 包んでくれますよ
そーいえば イートインより テイクアウトのサンドイッチの方がお値段高い。。。んですよね何故か(笑)
イートイン。お得ですっ
[PR]
by kaponta | 2016-06-19 18:40 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧