濃厚 うんまい♪ 取寄せチーズケーキ

福岡で 美味しいチーズケーキ と聞き お礼のお取り寄せ

『abeki』
http://abeki-f.blogspot.jp/


ケーキと珈琲の カフェでもあるそうですが お取り寄せもできます♪ ↓

・チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・ホワイトチーズケーキ
・珈琲豆
・クッキー

↑の 中から
d0052986_20165971.jpg


・チーズケーキ ハーフ 1600円
・チョコレートケーキ ハーフ 2000円
・クッキー 450円


何故か チョコレートケーキのほうがお高いのね(笑)
1本買おうか 悩みつつ とりあえず 味見やし。。でハーフにしました

届いたお品は。。

小っちゃ!! (笑)

これで 1600円か。。。。高級だわ

見た目は チーズ! その切り口は なめらか~。
そして お味は♪

資生堂パーラーに匹敵する! と の お褒めのお言葉

おお ! めずらしく チーズケーキで満足していただけたようでございます
取寄せたかいがありますな

我が家の チーズケーキNo.1 は 資生堂パーラーの濃厚チーズケーキ
(キューブのではなく 18cmの限定チーズケーキ)
濃厚で まるでチーズのような なめらかケーキ (らしい)
あまりにも濃厚なので1cm幅づつしか 食べれないけど 絶品! とは 家族曰く
資生堂パーラー以外 どのチーズケーキを食べても物足りない家族ですが
コチラチーズケーキの評判から いけるかな~と お取り寄せ

大合格 いただきました♪

いや~ 普段 パン取寄せするよか 高級じゃん!やけど
お気に召していただけたのなら 取寄せたかいがありましたね

チーズケーキ や チョコレートケーキ お好きでしたら いかがでしょう♪
福岡にいけば カフェれて 珈琲も味わえるみたいですよ

http://abeki-f.blogspot.jp/
返信
d0052986_20171526.jpg

[PR]
Commented by あきんとん at 2016-06-24 21:03 x
最近食べてないなあ。
昔はゑくぼのチーズケーキが好きでよくとりよせたけど。
Commented by kaponta at 2016-06-26 20:15
○あきんとんさん、こんにちは
ゑくぼはきになりつつ、まだトライしたことないんです。。
濃厚がおすきなら 一度お試しあれ♪ 我が家おすすめ!
Commented by あきんとん at 2016-06-27 07:07 x
ホルトハウスとかまだ食べたことない。見たこと何度もあるけど値段見て、ヒェー。
まるたやとかも有名ですよね。でもあげ潮というお菓子が印象に残ってる。
また試してみますね。
Commented by ponta at 2016-06-27 17:02 x
〇あきんとんさん、こんにちは
一度買いました!おねだんの割にはさほど。。。な感想のようです(^_^;)
ひぇ~!なお値段でもスポンサーは強(笑)食べれないワタクシは悔やしすぎる(笑)
まるたやも我が家には物足りないらしい。。。チーズケーキに関しては、どんなけ濃厚好きやね~ん、てな感じです。
基準が資生堂パーラーなんでレベル高いようですね。。。
夏がおわればまた取寄せてみようかな~とおもっていますので、その時はお声かけしますね♪
by kaponta | 2016-06-24 20:14 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧