残念な 洋食



界隈老舗グリル
ずっと 行ってみたかったんですよね♪

・本日ランチ B オムライス・ポタージュ・サラダ
・コンビネーションサラダ
・ビフカツサンド


本日のランチ AやBを注文する方しかいないなか 通常お得ランチを注文しない
いつものワレラ。。

しかも お昼からゴージャスです。。ビフカツサンドイッチ(笑)
しかも 単品コンビネーションサラダまで。。。ゴージャスです

たまたま 一気にお客さんが 入店したせいで ご主人バタバタ。。。
しかも お得ランチ以外を注文するやつがいるとは ほぼ思ってなかったことでしょう。。(^_^;)

慌てたせいか!?
最後にてできたビフカツサンド

母が頭をかしげげつつも、そのまま食べ続ける母

オムライスは 昔ながらの 好み系の 薄玉子♪わ~い
大きさもほどよく おいしい。

納得いかない感じの母に なんかへん? と聞くと 肉の味がしない。。。と!?
ん!?
もしかして 下味ついてない!?
てことで 塩を 肉にかけて 食べさせてみると

「 あ 味したわっ 」 おいおい、早くいえよ

しかも それが 最後の一口(笑)
もっと早く云ってれば よかったのに。。

慌ててたから 下味。。。忘れたんでしょうね。。。
普通 パンにぬる ドリグラスソースも 仕上げた上からかけてた。。。。。(^_^;)

ちなみに コンビーネーションサラダ
キャベツに、ハム、ポテサラ、セロリに白アスパラ という あまりにも 昔ながらのサラダが懐かしかった(笑)
ちゃんと マヨネーズだし(笑) 今じゃ あまり見かけんよね~これ。
しかし 水切りわるく びしょびしょ。。。。

本当は 美味しいお店のはず!?でも
たまたま のものに 当たると イメージが。。。特に母のイメージが悪いとリピは無しだな
オムライスが美味しかっただけに 残念


「悟空」 by上本町
[PR]
by kaponta | 2016-06-26 21:02 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧