人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーラーメン屋さんで 焼飯 ♪


『カトマンドゥカレーラーメン』 by南森町

インド人がつくる インドカレーの ラーメン屋さん♪
3種類のカレーラーメン (普通のカレー、グリーンカレー、魚介カレーつけ麺)
に、ナンのカレーもあり、 ネパール風チャーハンも。

ランチセットは タンドールチキン付で お得なセット
・カレーラーメン と、ナン のセット (斬新!!)
・グリーンカレー と チャーハン のセット

さて 密かに人気だという 炒飯 すごく気になります
炒飯ブームは 去らないね~ 無類の炭水化物好き。
麺よか 米好き ♪

・ネパール風 炒飯

カレーの香 漂う中 炒飯を注文するのは強い決断力がいる(笑)
(カレーに傾く気持ちを強い意志で炒飯にせねば(笑))

かわいく 形どられた たっぷりの チャーハンは 王道の味にプラス スパイスのほのかな香が後口に♪
具は 玉子、ネギ、野菜 に みじん切りの タンドールチキン。 上にネギトッピング
細かく切り込まれているタンドールチキンは、アッサリで いいアクセントになってます。

こないだの台湾炒飯よかは しっかりめの味で ちょいオイルっしゅですが
スバイスが程よく これは これで はまる味です♪ うん おいしいっ♪

お値段も 450円!! 庶民価格 で ありがた~い♪

台湾チャーハンと、ネパール炒飯を 交互に たべにいきたくなりますな~
by kaponta | 2016-06-30 20:06 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta